こんにちは音符

エイトスタジオコンセプト倉本ですほっこり

 

昨日はひたちなか店の吉原さんが急に「明日つくば行こうかな」なんて言うので

元エイトスタッフのママも誘って勢いでわんわんランドに行ってきましたチュー

わんわんランド公式HP

凄くいい天気でちょっと暑いくらいです晴れ

ちなみにわんわんランドは17時閉園ですが15時からの入園だと

入園料が半額になるので夕方でも結構人がいましたチョキ

 

筑波山をバックにとってもいいロケーションキラキラ

最近改装?して遊具も充実してましたよおねがい

シンボル犬もっくんも令和を祝っていましたOK

そしてワンちゃんの中での一番の推しわんわんぴえろちゃんラブラブ

モコモコフワフワでずっと抱きしめてたい・・・照れ

冬毛のときはもっと凄いんですよ!!

あと、写真撮るの忘れてますがチャウチャウのチャウ蔵くんが

ライオンみたいにサマーカットされてて可愛かったハート

 

コレは前の写真になりますがネコ派の私の最推しタッチちゃん三毛猫(と、イッチちゃんw)

昨日も会いに行ったのですが実は彼女虹の橋を渡って旅立ったそうで・・・ぐすん

数年前に行った時もうかなりおばあちゃんだったからなえーん

座ってると自分からおひざに上がってくれる穏やかなあばあちゃんだったんですよ拍手

あの時はありがとうね~ルンルン

 

それから園内では学生さんがパートナー犬と一緒に訓練しているのが見れますグッ

暑い中頑張ってましたしホントに動物が好きなんだな~と言うのが良く分かりますおねがい

皆頑張って!そして卒業式にはうちに袴を借りに来てね!待ってますからね!!笑い泣き

 

 

本日もご来店ありがとうございました流れ星