こんにちは!!

エイトスタジオコンセプト倉本ですほっこり

 

昨日のブログにて紹介させていただいた入学の男の子!

最後のコメントの文章はママと男の子のお兄ちゃんが書いてくれたのですが

キャラクターも可愛いですねってコメントしてくれたのが凄く嬉しいですラブラブ

余り知られていませんがエイトグループにはいくつかイメージキャラクターが居て

所々で使われているんですが皆様お気づきでしょうか!?

エイトスタジオコンセプトのうさはちくんとLINEスタンプの

しゃちょうさぎは私が作ったものなのでそれも知っていてくれて感激しましたラブ

皆様もぜひお店に来たら探してみてくださいねウインク

 

 

それでは、今日のお写真の紹介ですカメラ

まずはお宮参りの男の子星

白くて可愛いお姉さんと一緒に・・・照れ

おねむの顔も何だか癒されますね音符

コメントもありがとうございましたくるくる

 

 

 

 

 

 

 

こちらは七五三の七歳さんピンクハート

ポーズがとても上手でモデルさんの様ですねグッ

弟君も一緒に撮影してくれましたよ爆  笑

コメントもありがとうございました拍手

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました照れ