こんにちは星

エイトスタジオコンセプト倉本ですほっこり

 

皆さん、ちょっと先ですが夏休みの予定は立っているでしょうか??

先日ブログでも触れましたが7月8月には七五三の予約会イエローハーツ

実はその他にも夏休み期間中に楽しめるキャンペーンが動き出しそうですニヤリ

対象年齢は広めの2歳くらいから小学生晴れ

内容はまだ詳しくは明かせませんが・・・ニヤリ

そしてその後は赤ちゃんの企画なんかも考えていたりするので

ぜひこのブログ、ツイッターなどを要チェックしていてくださいねグッ

 

それでは、今日のお写真の紹介ですカメラ

 

 

まずはフォトウェディングのご夫婦様ラブラブ

外で読書中の新婦様に声をかける新郎様、和やか~照れ

少し照れていましたが照れた笑顔も何だか素敵なお2人でしたおねがい

コメントもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

お次は七五三の七歳さん五歳さん晴れ

内緒話何はなしてるのかな~ルンルン(クイズの答えを教えています)

2人ともとっても上手でモデルさんのようでした乙女のトキメキ

コメントもありがとうございましたチョキ

 

五歳さんもコメントありがとうございますチュー

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!