こんにちは星

エイトスタジオコンセプト倉本ですほっこり

 

昨日久々に1人カラオケに行ってきました爆  笑

腹筋がヨボヨボだししばらくカラオケも行っていなかったんですが

それでも頑張って4時間は粘っていた気がしますアセアセ

それだけいて90点台に乗ったのはたった3曲ムキー

ちょっと腹筋とあごの筋肉鍛えてから出直そうと思いますもやもや

 

それでは、今日のお写真の紹介ですカメラ

 

 

七五三の三歳さん

実はまだ2歳だけどお化粧もお着替えもヘッチャラなスーパー二歳さん

ポーズもお話も上手でビックリしちゃいました

コメントもありがとうございました拍手

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ