こんにちはピンク音符

エイトスタジオコンセプト倉本ですほっこり

 

ついに梅雨入りしてしまいましたね・・・もやもや

髪の毛が広がるだの、ジメジメして洗濯が乾かないなど

本当に悪い事ばかりイメージしてしまう梅雨ですが

西の方ではダムの貯水量が下がりすぎてダムの底に沈んだ橋が

出現してしまう事態が起きてるみたいですねガーン

降り過ぎも考えモンですが今回ばかりはやっと降ってくれたということで我慢しましょうえーん

 

 

それでは、今日のお写真の紹介ですカメラ

 

まずは婚礼記念のお写真ハート

お二人とも色つきの華やかなお衣裳がお似合いお願い

笑顔が溢れる素敵なご夫婦様でしたグッ

コメントもありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

こちらは入学記念の男の子!

ピカピカのランドセルがかっこいい爆  笑

新一年生の活躍に期待してます拍手

コメントもありがとうございましたお願い

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたラブラブ