こんにちは☆

エイトスタジオコンセプト 小薗江です星

 

最近何かと折り紙を折る機会があるんですが・・・

懐かしいと思いながら

ネットで折り方の動画を漁ってピンク音符

 

最近は、カエルとか菖蒲とか・・・

たまに始まると・・・

夢中になってしまいました笑い泣き

それほど几帳面さを発揮しないので・・・

最後の方は雑になりますガーン

 

では、本日のお写真をご紹介ニコニコ

まずは・・・

7歳5歳の姉弟です星

たくさんクイズしながら撮影しましたお願い

それぞれのお気に入りの衣裳でも音符

コメントありがとうございますキラキラ

 

 

 

続いては・・・

5歳の記念にお願い

着物とタキシード姿で撮影照れ

かわいい笑顔もたくさんみせてくれましたラブラブ

コメントありがとうございますキラキラ

 

 

 

最後は・・・3歳の記念にニコニコ

みんなでお写真を見にきてくれました音符

ドキドキ緊張したけど・・・

みんなに応援されながら撮影しましたルンルン

コメントありがとうございますキラキラ

 

では、また明日~流れ星

フォローしてね!

ペタしてね