こんにちは星

エイトスタジオコンセプト倉本ですほっこり

 

二、三日前のブログでもお伝えしておりましたが明日は成人式の振袖展示会ですピンク音符

 

 

普通に、かしこまって、も得意ですがちょっと変わった着こなしも大歓迎ですグッ

こちらは大正モダンなイメージのコーデウインク

着物に合わせてヘアはフィンガーウェーブ風にOK

 

 

ポップなコーデには甘くなりすぎない撮影で

クール方面にバランスを取りましょう乙女のトキメキ

裏路地風なここもララガーデン敷地内ですよびっくり

 

 

 

矢羽柄のブルーが効いたお着物は

ミステリアスにな雰囲気でレースのグローブをON流れ星

もちろんお外の撮影も出来ますよ~ラブ

 

ほかには推しカラーの着物をコーディネートして欲しい!などもOKハート

過去にはプルート推しのお嬢様が黄色の着物のにグリーン、赤、黒を

プラスしてプルートコーデを完成させていました爆  笑

ちょっと前の私だったら紫の着物に、帯は緑、重ね衿に黄色、

帯締め赤、帯揚げ青、刺繍衿ピンクで松野家コーデにします!!

 

一生に一度せっかくなので楽しんじゃってください上差し

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたバイバイ