こんにちはキラキラ

エイトスタジオコンセプト倉本ですさそり座

 

一昨日、ひたちなかのとある施設で社員の研修会が行われましたカメラ

系列店は定休日があるのでそこに合わせてつくば店も参加するわけですチョキ

研修の日は基本的には仕事着でなくてOKなので結構ラフな服装の

スタッフが多く見受けられますおねがい

服装から大体の趣味系統が見えてくるので面白いですよね拍手

身なりラフでも真剣に話しを聞き、メモをとったり・・・100点

ディスカッションの時間も有りました炎

こちらは今年の新人さんたちのグループルンルン

資料を見ながら意見を出し合っています!

まだ緊張感が拭いきれてませんねびっくり

そしてこちらはちょっとお姉さんグループ照れ

他店舗勤務同士とはいえ顔なじみのメンバーなので

和やかに話し合いが進んでいきますくちびる

こちらは中堅所のメンバー!!

カメラに気付いて目線をサービスする余裕っぷり爆  笑

新人さんたちよ早くこうなれる様に頑張ってくれぃ星

 

そして研修会のあとは新人さんの歓迎会ということで

ひたちなかにあるTOIROと言うカフェでお食事会ほっこり

出来たばかり見たいでキレイでオシャレ晴れ

お外には広い芝生のスペースがありなんか色々楽しめそうな感じですラブ

もちろん料理も美味しかったですラブラブ

最初に出てきたものだけ気合入れて撮ったんですが

その後から食べるのに集中して忘れてましたガーン

何気にノンアルカクテルが美味しすぎて沢山おかわりしました(ジュース大好き人間)

 

淋しい事に恐らくつくばに配属は無いでしょうが

これから5人の新人さんと共に思い出作りのお手伝いに

精を出してまいりますので何卒よろしくお願い致しますおねがい

 

(↑ちなみにコレはエイトポーズです8

縦の人やら横の人やらメガネにする人やら、自由な皆が好きですハート)