こんにちは乙女のトキメキ

エイトスタジオコンセプト倉本ですさそり座

 
皆さん、白い巨塔見てますか!?
実は私唐沢版白い巨塔の大ファンでしで原作の小説も読みましたお願い
(黄疸と言う言葉はこれを読んで覚えたOK

今回も前キャストと比べながら見てるんですが東教授は今回の方が好き拍手

そして何より、前回の唐沢版が16年前と言う事実・・・

学生の頃教室で財前教授の総回診です!とか言って遊んでたのが

昨日の事のようなのですが・・・、え?16年前?

16年・・・生まれた赤ちゃんが高校生になる月日やんけキョロキョロ

いや、うん、あんまり深く考えないようにしよ・・・ドクロ

 

 

 

 

それでは、今日のお写真の紹介ですニコニコ

 

 

まずは成人式のお嬢様チョキ

大人っぽい表情も無邪気な笑顔も素敵です晴れ

アルバムの仕上がりが待ち遠しいですね照れ

コメントもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

こちらは入学記念の男の子キラキラ

優しく微笑んだ顔がとってもお兄さんな雰囲気ウインク

新一年生、応援してます!!

コメントもありがとうございました爆笑

 

 

 

 

 

最後が元気なオレンジのお振袖のお嬢様流れ星

ご家族に見守られながら素敵ににこっりほっこり

来年の本番、ワクワクしちゃいますね星

コメントもありがとうございましたチョキ

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたお願い