こんにちは流れ星

エイトスタジオコンセプト倉本ですさそり座

 

凄くどうでもいいこと言っていいですか??

今日朝起きたら超絶腰が痛くてコレは仕事中に泣き出しちゃうやつだ(メンタルバブちゃん)

と思いロキソニンのシップとコルセットも巻いて出勤したのですが

シップが全然狙ったところに貼れてない・・・宇宙人くん

ロキソニン高いから貼りなおそうとしてしてダメになるのも癪だしと思って

そのまま過ごしているのですがどうも具合が悪く

しかもそれを気にして長時間座っていたせいか今度は肩にそこそこの痛みがガーン

肩こり腰痛なんて我には関係ねぇ~と思っていた日が懐かしいですチーン

旅行に照準を合わせて体調を整えていかねば・・・えーん

 

 

 

それでは、今日のお写真の紹介ですOK

 

今日は1歳バースデーの男の子星

ドキドキの中での撮影でした笑い泣き

でも最後まで泣くことなく頑張ってくれましたよ~100点

コメントもありがとうございましたくるくる

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございますぽってりフラワー