こんにちは乙女のトキメキ

エイトスタジオコンセプト倉本ですさそり座

 

私、かなりいい年ですが学生時代の友達と会うと

小学生男子みたいな遊びをして腹か抱えて笑うほど中身がハナタレ小僧なんですが

一体普段何で盛り上がっているのか一例をご紹介したいと思いますニコニコ

先日小学校からの友人と遊んだときにハマッたのが画像翻訳アプリ拍手

いたるところに書いてある英語をカメラで読み取り翻訳してくれるという優れもの!!

そしてファミレスの、プレミアムガレットのメニューを翻訳してもらったら・・・

プレミアム朗らかwwwwwファーwwwwwww

インスタ映えよりツイッター映えが合言葉な集団です晴れ

いつになったら実年齢に中身が追いつくんでしょうか滝汗

 

 

 

 

それでは、今日のお写真の紹介ですカメラ

 

 

 

まずは七五三の七歳さんルンルン

お着物はちょっと苦しかったけど頑張りました照れ

ドレスではすっかりプリンセスのスマイルですピンクハート

コメントもありがとうございましたくるくる

 

 

 

 

 

 

こちらは婚礼記念のお二人ふんわりリボン

和装も洋装もとてもお似合いですお願い

長いお撮影本当にお疲れ様でした流れ星

 

本日もご来店ありがとうございました!