こんにちは星

エイトスタジオコンセプト倉本ですさそり座

 

いま物凄くお腹がすいています宇宙人くん

最近暴食気味で食べても食べてもお腹が減ってしまって困っていますえーん

そのくせ、食にかける労力(調理や洗いもの)はかけたくなく

最近はトーストさえめんどくさい始末キョロキョロもやもや

でもコンビニ弁当ばかりは良くないよな・・・と思い至ったのが素材の丸かじりお願い

りんごやバナナきゅうりなどそのままかじれるものを食べれば

洗いものもゴミも無く尚且つコンビニ弁当よりヘルシー!!天才!!!!!!

と言う事で昨日はバナナ食だったので今日はきゅうりを買って帰ろうと思います晴れ

 

 

 

それでは、今日のお写真の紹介ですカメラ

 

まずは七五三の五歳さんと三歳さん音符

お外のぷちロケにも出かけましたよおねがい

とっても仲のいい素敵な兄弟でしたOK

コメントもありがとうございますチョキ

 

 

 

 

 

 

お次は1歳バースデーの女の子ぽってりフラワー

最初は緊張気味でしたがしっかりお着替えも頑張れました100点

お誕生日おめでとうございます乙女のトキメキ

コメントもありがとうございます拍手

 

 

 

 

 

 

続いてはお宮参りの女の子ウインク

お姉ちゃんも一緒にパチリキラキラ

沢山お話ししようとしてくれてましたよ~グッ

コメントもありがとうございます拍手

 

 

 

 

 

 

最後は1歳バースデーの女の子バースデーケーキ

家族でお揃いのお洋服がとってもおしゃれ爆  笑

あっという間にお姉さんになりましたね照れ

コメントもありがとうございます拍手

 

本日もご来店ありがとうございましたふんわり風船ハート