こんにちはキラキラ

エイトスタジオコンセプト倉本ですさそり座

 

10連休も大詰めですねアセアセ

今日出勤してくる道がいつもより混んでいて「お、地元に帰還したか・・・真顔

とぼんやり考えていましたニコ

すげー嫌な事言いますが、明日で連休ラストですよニヤリ

連休はぶち抜きで遊ぶも良し、最終日はHP回復するも良し!!

世紀の大連休、悔いの無いようにお過ごしくださいね~流れ星

 

 

それでは、今日のお写真の紹介ですカメラ

 

 

 

まずは七五三の七歳さん音符

朗らかな笑顔にこちらも癒されてしまいますね爆笑

長い撮影お疲れ様でした拍手

コメントもありがとうございました星

 

 

 

 

 

こちらはマタニティー記念のご家族様キラキラ

お姉ちゃん達もお撮影に参加してくれましたチョキ

赤ちゃん誕生が待ち遠しいですね照れ

コメントもありがとうございますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

最後は七五三の三歳ちゃんルンルン

ベビちゃんの時から来てくれているので成長に感動おねがい

どんどん素敵なお姉さんになっていきますねラブラブ

コメントもありがとうございますハート

 

 

本日もご来店ありがとうございましたお願い