こんにちは☆

エイトスタジオコンセプト 小薗江です♥

 

そろそろ限界がきまして・・・

トースターを購入しようか悩んでいますアセアセ

もっぱら米派なので・・・

そんなにトースターと使う機会がなく

なんならレンジのオーブン機能もあるし

魚焼き用のグリルもあるし

で、トースターを利用してきませんでしたが

グリルの部分の不調がみられ・・・

これは買いなさいびっくり

って事なのか・・・・aknと感じてます笑

 

ま、買うからには・・・機能性とかいろいろ調べたいと思います!!

 

そして・・・ドライヤーも買い換えたいな・・・

とあれもこれもと思う日々でした・・・笑

 

 

みなさん!!

卒業式の衣裳の準備はバッチリですか??

卒業袴のレンタルも承り中ですおんぷ。

 

 

みなさんは何色を選びますか?

矢羽柄もありますよ~ラブ

 

お気軽にご相談くださいね♪

 

では、また明日~ばいばい

 

ペタしてね