こんにちはGOOD

エイトスタジオコンセプト倉本ですクラムボン

 

今日は皆様にイベントのお知らせですOK

明日、つくばイオン内で行われる「ママズパーティー」と言う

ママたちの、ママたちによる、ママたちのためのイベントがありますsei

そこに当店のイベントでも毎回好評の撮影体験ブースを出展する予定ですニコニコハート

ママズパーティーHP流れ星

公式のHPには載ってないですが、しっかり参加しますよ笑汗

今日前もっての準備に行ってきたんですが、アクセサリーや可愛い小物など

とってもワクワクする雰囲気が漂っていました♪☆

そして、なんと今回のイベントにも着ぐるみちゃんが登場しますラブ

にゃーたんと言う可愛い白猫ちゃんで癒されること間違いなしはーと

そしてあわよくばしゃべってほしいははははははは

 

ぜひお暇であればお買い物ついでにお立ち寄りくださいね星

それでは最後に、明日イベントに行きたくて泣いているカビゴンと

それを慰めるカビゴンをご覧ください。

ポケモンって本当にいいもんですね!

 

 

本日もご来店ありがとうございましたキラキラ