こんにちはびっくり

エイトスタジオコンセプト倉本ですクラムボン

 

今朝、ツイッターでマキシマムザホルモンの活動休止を知りました・・・うるうる

GzettE(ガゼット)さんほど熱を上げてはいませんでしたがやっぱり悲しいakn

だいすけはんのデスボ憧れなんですよねキョロキョロハート

いつの日か復活してくれることを期待して腹ペコになって皆で待ちましょうsei

 

それでは、今日のお写真の紹介ですカメラ

 

 

 

まずはお宮参りの女の子ハート

なんてレディなポーズが出来るんでしょうお願い

色白美人なキュートな赤ちゃんでしたピース

コメントもありがとうございましたびっくり

 

 

 

 

 

 

お次は七五三の五歳さんcracker*

感情が爆発してる皆に愛される笑顔ですねラブ

ちょっと落ち着いた雰囲気もまた素敵ですGOOD

コメントもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

さて、明日は成人式衣裳展示会最終日ですラブ

気になった方は是非お電話くださいねグラサン

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたキラキラ