こんにちはにこ

エイトスタジオコンセプト倉本ですクラムボン

 

今年はエイトスタジオグループの40周年記念イヤーと

言うことでさまざまな企画が各店で実施されていますが

その中でも8月の頭に行われる感写祭は

まだ全貌が明かされていません・・・・ははははははは

今日はその準備に追われているプロジェクトメンバーの様子を

私の相棒のカビゴン君が潜入調査してきたみたいですピース

 

今日はその様子をお届けしますキラキラ

 

ぱぁ!パア

倉本さんに連れられて40周年記念プロジェクトの

作業現場に来ました雷

帽子をかぶってお仕事モードオンびっくり

この日はみんな何かを一生懸命切っていましたカット

ムムム・・・検索アイコン

何かイスの上に色々置いてあるなぁ・・・はてな

ボクにはちょっと大きいけどこんな物も♪☆

とっても気分が上がっちゃうよ~わーい。

水戸店の吉原さん発見キラキラ

パソコンに向かってとっても難しい顔してましたぐるぐる

に、にらまないで・・・涙目

 

 

近日会員様向けにお知らせが届くと思いますので

楽しみに待っていてくださいウインク

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたはーと