こんにちは!

エイトスタジオコンセプト鈴木ですクマムシくん

 

昨日研修会にいったのですが、

私服での参加の為、ファッションに疎い私は頭を抱えました…。

 

何を着ていけばいいんだ…ガーン

 

そうだ!

黒にすればいいんだ!バイキンくん

 

というわけで、

昨日は全身黒ずくめコーデ(怠惰)となったのでしたチョキ

 

ちなみに倉本さんに開口一番「教祖様みたいだね」

って言われましたハッ(確かに…と思いましたw)

 

ファッションに疎い私ですが、

もうすぐ行われる着物の展示会は

実はひっそり楽しみなんですよ星

 

 

たくさんの煌びやかな着物が並ぶ光景に

成人式を終えた私でも心を躍らせてしまいますおねがい

 

どれを着ようか探してる。

どんな着物があるんだろう?

などなど…。

 

来るべき成人式を迎えるお嬢様方たちの中には

悩まれている方が

たくさんいらっしゃると思いますキラキラ

 

まだ運命の一着に出逢われてない方、

お気軽にお越し下さいね音符

 

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ

 

それでは、また明日バイバイ