こんばんは☆

エイトスタジオコンセプト 小薗江ですヾ(@^▽^@)ノ

 

いよいよ七五三のお仕度のお手伝いも

後半戦に入ってきました(*^▽^*)

 

特に来週の13日は大安Shiny

たくさんの方のお手伝いができること

嬉しく思っていますラブはあと

 

では、早速本日のお写真をご紹介はーと

7歳の記念にニコニコ

今日はお写真選びにきてくれましたheart+kira*

ポーズがとっても上手でモデルさんみたい乙女のトキメキ

可愛らしいお嬢様でしたハート

 

 

 

ガーデン撮影にも行ってきました!!!

髪型もガラッと古典風にキラキラ

 

雰囲気変わりますねハート

 

コメントいただきました↓

ありがとうございますお願い♪☆

 

では、また明日~ayaaya

ペタしてね