こんばんは☆

エイトスタジオコンセプト 小薗江ですヾ(@^▽^@)ノ

期間限定に弱い小薗江ですが・・・

昨日道路を走っていたら、

ミニストップの駐車場に何やら魅力的な幟が(°∀°)!!!

安納芋のソフトアイス乙女のトキメキ

思わず寄ろうかと思いました!!

でもでも、我が家にはこの間セブンで当たった

安納芋の雪見だいふくがある♥akn♥

と思い出し・・・やめましたびっくり

雪見だいふくも美味しかったですよ照れハート

次は何味の雪見だいふくだべようかな・・・好き好きっ好き好きっ

 

 

 

 

 

今日の撮影をご紹介♪

まずは3歳の記念に♪

お兄ちゃんたちも一緒に撮影しましたハート

元気いっぱい!!可愛らしい照れハート

コメントいただきました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては・・・5歳の記念に!!

ガーデンへ撮影に行きましたはぁと

良い天気わーい。わーい。

5歳ラブ爆  笑

コメントいただきました↓

 

 

 

 

 

続いては・・・

マタニティの撮影ですはぁと

ご家族みーんなお着替えして

姫の誕生をまっていますラブはあと

アイドル間違いなしですね~はぁと

コメントいただきました↓

次は家族6名でお待ちしてますseiShiny

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は・・・家族写真ですheart+kira*

セーター姿でお揃いハート

パタパタうちわ攻撃には

テンションあがっていましたハート

可愛い照れ

 

 

ありがとうございましたおはな

では、またあした~ハート

 

ペタしてね