こんにちはびっくり

エイトスタジオコンセプト倉本ですクラムボン

 

最近すっかり秋を通り越して冬のような寒さ・・・汗

まだこたつ布団を出さず頑張っている私は

寝る前にホットミルクでも飲んで温まってから寝ようと

思いつきましたsei

我ながら女子力高いなと思いましたよ照れ

 

写真もインスタント風に加工してもう

これはシャレオツの極みやーラブ

 

でも私ですよ、ソコはね・・・

抗おうとしてもどうしても女子力の隙間から

オタクの部分が垣間見えてしまうんですよ・・・ショボーン

 

底はね(北斗の拳マグカップ)

 

 

お後がよろしいようで・・・ぺこり

 

 

 

それでは、今日のお写真の紹介ですカメラ

 

今日は七五三の五歳さんが来てくれましたnico

とってもしっかりしたお兄さんでポーズもバッチリGOOD

弟君のことを優しくぎゅ―してくれる

とってもかっこいいボーイでしたキラキラ

これからも仲良くね-heart*

ケンカしちゃだめだぞウインク

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたカービィ