旭川。おととい、旭川まで遊びに行ってきましたすっごい快晴で旭山動物園日和かわいい動物たちの写真は次のBlogに載せますっあんまり撮ってないけど帰りに『橙や』で【橙味噌ラーメン】絵的には、旦那さんが頼んだ【炭火焼きチャーシュー麺】のがすごかったんだけど、なぜか画像が保存されてなかったとにかくチャーシューの量がすごかった!!わたしが頼んだ橙味噌も、旦那さんが頼んだ黒醤油も、どっちも美味しかったからまた食べたい札幌にもお店出してるから食べようと思えばすぐ食べられるんだぜぇそして帰りに立ち寄った『常磐公園』夕日がとってもキレイでしたCandyからの投稿