おととい、旭川まで遊びに行ってきました

すっごい快晴で旭山動物園日和

かわいい動物たちの写真は次のBlogに載せますっ



あんまり撮ってないけど



帰りに『橙や』で【橙味噌ラーメン】

絵的には、旦那さんが頼んだ【炭火焼きチャーシュー麺】のがすごかったんだけど、なぜか画像が保存されてなかった

とにかくチャーシューの量がすごかった!!

わたしが頼んだ橙味噌も、旦那さんが頼んだ黒醤油も、どっちも美味しかったからまた食べたい



札幌にもお店出してるから食べよう思えばすぐ食べられるんだ



そして帰りに立ち寄った『常磐公園』

夕日がとってもキレイでした






Candyからの投稿