昨日はお休みでした
めまいと腰痛でモヤモヤしてた



お昼はエビキャベ炒飯

職場が近い妹が昼休憩の時間に帰ってくるのでそれに合わせて



夜は居酒屋menu

何年ぶり?ってくらいひさびさに作った唐揚げが大成功で、予想外に美味しかったー



おまけ

おととい旦那さんが作ってくれたお弁当

美味しかったし幸せ
ありがとう








Candyからの投稿