昨日のごはん。昨日はお休みでしためまいと腰痛でモヤモヤしてたお昼はエビキャベ炒飯職場が近い妹が昼休憩の時間に帰ってくるのでそれに合わせて夜は居酒屋menu何年ぶり?ってくらいひさびさに作った唐揚げが大成功で、予想外に美味しかったーおまけおととい旦那さんが作ってくれたお弁当美味しかったし幸せありがとうCandyからの投稿