楽しかったX'mas
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_2460.jpg

過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_2461.jpg

過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_2462.jpg

過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_2463.jpg
25日は3人でX'masパーチーしました



締めはこれ(人´∇`)
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_2464.jpg

過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_2465.jpg
きゃーーー
でっかい『あまおう』



たーーーっくさんの幸せをありがとうね