昨晩の1軒目。
お馴染みの『鳥屋』
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_2030.jpg

過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_2031.jpg

過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_2032.jpg
ほぼお決まりのメニュー

トマトベーコンは初めて頼んだけど、チーズのっかってるの知らなくてテンション上がったよ

おいしかったぁ