地酒カステラ(o´∇`o)
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_2020.jpg

過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_2021.jpg
お酒がしみこんでて超しっとり(人´∇`)

ほんのり甘くてめちゃくちゃ美味しいの



\ 新潟バンザイ /