こないだ『Cheese Cheese』にいってきました

大好きなチーズと大好きな白ワインを堪能できて、さちころさん大満足(人´∇`)



まずはスパークリングワインとお通しの『まぜまぜエッグ』
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1973.jpg
まぜまぜ美味~



羊のチーズをたんまりかけてもらったシーザーサラダ。
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1974.jpg
羊は濃厚(*´ー`*)



大好きな生ハム。
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1975.jpg
このままかぶりつきたいくらい



ドルチェたち。
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1977.jpg
アイスとババロアとパイナップル



コースにしたからチーズフォンデュとかピザとかも色々でてきたのに、なぜかチーズ系の画像が一切なーい((゜д。)))

それだけチーズに夢中だったってことかぁ

ワインも色々のんだけど、結局わたしに合うのはどこ産のワインだったの?!