こないだ『Cheese Cheese』にいってきました

大好きなチーズと大好きな白ワインを堪能できて、さちころさん大満足(人´∇`)
まずはスパークリングワインとお通しの『まぜまぜエッグ』

まぜまぜ美味~

羊のチーズをたんまりかけてもらったシーザーサラダ。

羊は濃厚(*´ー`*)
大好きな生ハム。

このままかぶりつきたいくらい
。ドルチェたち。

アイスとババロアとパイナップル

コースにしたからチーズフォンデュとかピザとかも色々でてきたのに、なぜかチーズ系の画像が一切なーい((゜д。)))
それだけチーズに夢中だったってことかぁ
。ワインも色々のんだけど、結局わたしに合うのはどこ産のワインだったの
?!