まだまだ続くよ



\ リクガメゾーン /



ヘコミ君
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1764.jpg
甲羅の一部が凹んでるから『ヘコミ君』なんだってー!!



おとなしくしてたかと思いきや
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1766.jpg
えっ!?
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1767.jpg
えぇーーーっ!?

のんびり屋さんのイメージしかないのに、めちゃめちゃ真剣なこの眼差しなんなの

一生懸命、脱走を試みているのです。



結果
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1768.jpg
逃げたぁーーー

えっ?これ大丈夫?
ほっといていいの(。・д・。)?

なんて思いながらお馬さん観察してたら!!!
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1769.jpg
なんか来たぁーーー



しまいにはお馬さんに踏まれそうになり。
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1770.jpg
でも、周りなんか気にせず前しか見ずに突き進む姿、なんだかかっこよかったです