ノースサファリサッポロ③。まだまだ続くよ。\ リクガメゾーン /ヘコミ君甲羅の一部が凹んでるから『ヘコミ君』なんだってー!!おとなしくしてたかと思いきやえっ!?えぇーーーっ!?のんびり屋さんのイメージしかないのに、めちゃめちゃ真剣なこの眼差しなんなの。一生懸命、脱走を試みているのです。結果逃げたぁーーー。えっ?これ大丈夫?ほっといていいの(。・д・。)?なんて思いながらお馬さん観察してたら!!!なんか来たぁーーー。しまいにはお馬さんに踏まれそうになり。でも、周りなんか気にせず前しか見ずに突き進む姿、なんだかかっこよかったです。