めんこーい
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1741.jpg
これ欲しさに『MORE』買いました。

新しいデジカメ買ったらデジカメ入れにしよーっと(人´∇`)

しっかしMOREはお姉さんすぎる。
年齢的にはジャストなんだろーけど



いま思えば、学生時代のほうが姉さんな格好してたよなぁ(*/ω\*)