付録。めんこーいこれ欲しさに『MORE』買いました。新しいデジカメ買ったらデジカメ入れにしよーっと(人´∇`)しっかしMOREはお姉さんすぎる。年齢的にはジャストなんだろーけど。いま思えば、学生時代のほうが姉さんな格好してたよなぁ(*/ω\*)