ひさびさに行った『瑠玖』

あれ??
品数もっと多くなかった?

とか思っちゃったのはさておき



海鮮5点盛り。
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1635.jpg



ホタテ貝焼き。
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1637.jpg



老舗なだけあってオサレ感はないけれど、やっぱネタは新鮮だよね

ただ、お酒選び注意
日本酒くいっとみたいな感じが良いのかなぁ?

炭水化物とってないのに、コレだけでお腹いっぱいになりましたとさ(*´д`*)