桜月。円山にある『桜月(サクラムーン)』緑に囲まれたステキな1軒家Cafeあ、外観撮るの忘れちゃった。禁煙席のお2階には、まったりできそうなお座敷もありました残念ながらランチタイムは終了していたので(あ、わたしが遅れたからだぁ)ケーキセットを注文。チーズケーキ(*´。ー`)ちょっとシナモン風味だった(気がする)。桜の時期に行ったら絶対によさそうだよね新たな開拓ができて嬉しかった!教えてくれてありがとう(*´ー`*)