円山にある『桜月(サクラムーン)』
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1631.jpg
緑に囲まれたステキな1軒家Cafe



あ、外観撮るの忘れちゃった。
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1633.jpg
禁煙席のお2階には、まったりできそうなお座敷もありました



残念ながらランチタイムは終了していたので(あ、わたしが遅れたからだぁ)ケーキセットを注文。
過ぎゆく雲と水玉の雫-NEC_1632.jpg
チーズケーキ(*´。ー`)
ちょっとシナモン風味だった(気がする)。



桜の時期に行ったら絶対によさそうだよね

新たな開拓ができて嬉しかった!
教えてくれてありがとう(*´ー`*)