コニチワー6(*´∀`)9

真冬は飛行機欠航などが怖くてなかなか遠出ができないけど(。・ω・。)



*1/26*
ぺろぺろぺろっ記-NEC_0675.jpg

*2/23*
ぺろぺろぺろっ記-NEC_0678.jpg



楽しく冬が越せそうだよね