皆さん

あにょはせよびっくり

 

 

 

今回はm

キラプレミアムキラ

なスニーカーをご紹介ラブラブ!

 

 

↓↓こんな方にオススメ↓↓

 

チェック いつものスニーカーに飽きちゃった方

 

 チェック 周りと違う個性を出したい方

 

 チェック フォーマルな場面でもスニーカーを履きたい方

 

 

 

キラキラ RIALTO キラキラ

 

見た目は皮靴のようなかっこいいデザインチェック

 

より高級感を出すため天然牛皮革を使用パステル

 

なのでパステル

 

履けば履くほど足になじんで

柔らかい履き心地なんですふわふわ

 

 

アキの既存のスニーカーより

スリムなシルエット笑顔!

 

紐部分がなるべく見えないような

デザインでよりシンプルでかっこよくキラ

 

かかとはしっかりカバーして

型崩れしずらく、安定感のある履き心地パチパチぱちぱち

 

サイズ:23~28.5cm

ヒールの高さ:2.5cm

カラー:WHITE /BLACK

 

 

このRIALTO靴紐タイプと、バンドタイプの2種類DASH!

 

バンドタイプはマジックテープなので

脱ぎ履きも楽ちんですよ音符

 

どちらもホワイトとブラックの2色展開びっくり

 

ジーンズなどのカジュアルな服に合わせてもハート

 

シックな服に合わせてもハート

 

スニーカーの履き心地はそのままに

崩しすぎないスタイルが素敵笑顔

 

 

ホワイトも爽やかな印象で

これからの季節にぴったりですねおねがいキラキラ

 

カジュアルすぎない高級感あるスニーカー

RIALTO金メダル

 

オンオフ両方使えちゃうスニーカー

ぜひ試してみてください

 

 

↓公式HPはこちらから↓

 

 

 

インスタではさらに沢山の写真を公開しています!

ぜひフォローしてくださいらぶ1ハート

#EXO #チェン #セフン #ディオ #カイ #スホ #シウミン #レイ #ベッキョン #チャニョル#シャイニー #テミン #キー #ジョンヒョン# ミノ #オニュ

#SEVENTEEN#セブンティーン#セブチ#エスクプス#ジョンハン#ジョシュア#ジュン#ホシ#ウォヌ#ウジ#ドギョム#ミンギュ#ディエイト#スングァン#バーノン#ディノ

#ジュン#ホシ#ウォヌ#ウジ#ドギョム#ミンギュ#ディエイト#スングァン#バーノン#ディノ #BTS #バンタン #防弾少年団 #V #ジミン #ジン #シュガ #ホビ #ラプモン #ジョングク

無限