アンニョンハセヨ~!

 

日本のみなさ~ん!

 

いかがお過ごしですか~?

 

^^

 

今日も韓国はすんごくさむいですガーン

 

スタッフもみんなカイロを

持ち歩いていますチョキ

 

カイロがないと

生きていけないTT

 

 

-------------------

 

 

今日紹介するのは~????

 

 

 

じゃじゃん!!

 

MADTOWNのテウォン君の着用写真♪

 

只今、THE UNITという

オーディション番組に出演中の

テウォン君!!

 

 

MADTOWNが解散してから

再び舞台に戻ってきて

番組内ですごく魅力的な姿を

見せてくれていますキラキラ

 

この番組、韓国ですごく人気なんですルンルン

 

そんなテウォン君が着用しているアイテムは

 

 

EXOのチャニョルも着用した

 

 

こちらの

ULTRA VIOLET BACKPACK BLACK

 

 

スタッフが実際に

撮影した写真です^^

 

 

大容量で

 

 

大きさも丁度いい!!!

 

 

しかも、背中の部分に

隠れたポケットが!!

 

こちらのバックパックを

愛用しているスタッフはこのポケットに

カイロをいれると背中が暖かいよ!!

 

と教えてくれましたグッ流れ星

 

すごい、いいアイディア!!

 

そんな活用方法があったなんて^^

 

ぜひ、真似してみてください拍手ラブラブ

 

韓国今日の韓国語フレーズ韓国

韓国では、ホッカイロのことを

ハッペックといいます!

 

日本語に直訳すると

ホットパックです!

 

韓国のコンビニなどで

うっているカイロなどのパッケージなどにも

書かれているのでぜひCHECK

してみてくださいOK

 

-------------------

 

 

downUNIONOBJETの商品を見に行くdown

 

 

down公式HPはこちらからdown

スマイルコラボ公式インスタグラムスマイル

芸能人の着用写真が

沢山確認できちゃいますキラキラ

 

 

ラブラブコラボデイリーアカウントラブラブ

韓国のかわいいカフェなども

紹介しています♪

 

 

#EXO #チェン #セフン #ディオ #カイ #スホ #シウミン #レイ #ベッキョン #チャニョル#シャイニー #テミン #キー #ジョンヒョン# ミノ #オニュ

#SEVENTEEN#セブンティーン#セブチ#エスクプス#ジョンハン#ジョシュア#ジュン#ホシ#ウォヌ#ウジ#ドギョム#ミンギュ#ディエイト#スングァン#バーノン#ディノ 

#BTS #バンタン #防弾少年団 #V #ジミン #ジン #シュガ #ホビ #ラプモン #ジョングク

無限