アンニョンハセヨ~!

 

 

JBJの新曲が公開されましたね^^

みんな可愛い♥

 

ヌナ心を。。

ドキドキさせてくれるかわいさ

たまらん(笑)

 

みなさんも新曲

注目してみてくださいラブラブ

 

 

-------------------

 

 

今日は、APOC(=A PIECE OF CAKE)

愛好してくれている方々の着用写真を

いくつかご紹介したいと思いますルンルン

 

 

 

中に、フードを

合わせて着用してくれましたOK

 

オレンジカラーの場合

GRAPE GUMMYの文字もBLACKなので

同じBLACKカラーのアイテムを

合わせるだけで

 

 

まとまったコーデが

簡単にできちゃいます!!

 

 

続いての方々は

スカートに合わせてくれましたラブ

 

 

♡かわいい♡

 

私もこのコーデをみて

まねしてみたいと思っちゃいましたグッキラキラ

 

ショートヘアーとも

すごく似合ってて個性がしっかり

出ていますよねグラサン虹

 

ちょっとガールクラッシュな感じが

あってかっこいい拍手

 

 

もちろん、パンツにあわせても

かわいいです上差し

 

 

そして、つづいては

GREEN PARPLEカラーの

着用写真!

 

 

こちらのカラーが

写真で見ると黒に見えがちなのですが

しっかり深緑なんです星

 

もしかも、その深緑と赤の文字の

組み合わせが最高に

サンタさんかわいいmomi2*

 

しかも、裏にすると

一転して紫がグラサンチョキ

 

気分によって

着方が選べちゃうのって

凄くいいし、他の子とも

キラキラキラキラ被りにくいキラキラキラキラ

 

カラーは

全部で4色!

 

 

ホームページにて

CHECKしてみてください^^

 

 

韓国今日の韓国語フレーズ韓国

韓国語で、ふわふわやもこもこ

といったニュアンスで使える単語は

푹신푹신です^^

 

ふかふかとも使うことがあります!

 

後に、한をつけて

『ふかふか/ふわふわ/もこもこな〇〇』

と表現できますキラキラ

 

--------------------

 

 

♡A PIECE OF CAKEの商品を見に行く♡

 

 

COLLABONATIONの

↓↓インスタグラムもFOLLOW ME↓↓

 

韓国の情報が盛りだくさんな

↓↓COLLABONATION DAILYも↓↓

 

 

ラブラブ公式HPはこちらからラブラブ

 

 

インスタではさらに沢山の写真を公開しています!

ぜひフォローしてくださいらぶ1ハート

#EXO #チェン #セフン #ディオ #カイ #スホ #シウミン #レイ #ベッキョン #チャニョル

#シャイニー #テミン #キー #ジョンヒョン# ミノ #オニュ

無限