無限

 

 

あんにょんはせよ~!

 

COLLABONATIONです!

 

今日は、BPBのハート型バック

キラキラサイフについてレビューしていきたいと

思いますラブラブ

 

 

まず始めに紹介するのは

 

下BPB Klover Stitch Heart Bag_Light下

 

こんなカワイイバック見たことありますか??笑

 

可愛すぎるぅ~ラブ

 

POINTは

バックのハート型デザイン!

 

そして、ショルダー部分に

!!注目!!

 

こーいった、カワイイ系のショルダーバックって

ショルダー部分がチェーンだったりすることが

多いですよね??

 

でも、BPBは

タダかわいいだけ!じゃ、ないんです!

 

下BPBのこだわりPOINT下

image

 

キラキラショルダーがベルトデザインなんですキラキラ

 

 

!!目!!

 

なので、肩にしっかりFIT!

 

長時間肩にかけていても

痛くなることもありません!グッ


やった~!

 

image

 

そして、ハートの中では

2匹のフラメンコが見詰め合っていますラブラブ

 

なんて、ロマンチックラブ

 

そして、ベルトの部分には

 

image

 

BPBの文字が刺繍されています目グッ

 

 

つづいて、紹介するのは

下FUNNY FACE WALLET下

 

BPBのキラキラ正方形サイフ!

 

image

 

細かいラメがとにかく

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

眩しい笑い泣き

 

こだわりPOINTは

 

image

 

チャック部分のスタッズ!

 

小さくて、見えにくい部分にも

かわいいPOINTを施すのがBPBのこだわり!

 

image

 

財布の中はこんな感じはぁと

 

小銭も入るし

カードを入れれるスペースも沢山グッ!

 

そして、財布の中にも

こだわりがラブ

 

見つけましたかねはてなはてなはてなㅎㅎ

 

image

 

はっけーーーん!!

 

ここにも、BPBの文字がラブラブ

 

 

スタッフも実際に使っているのですが

お会計するときこのサイフを出したら

 

「 キヨウォ~~!!(カワイイ)ラブ

 

どこの?って聞かれたので

ドヤ顔で

 

「BPBのだよ?知らない?」って

ちゃっかりBPBを宣伝しちゃいました笑

 

 

紹介したアイテムの

下実際動画はこちら下

 

動画でBPBの可愛さが

みなさんに届きましたでしょうか??

 

必見です!ドキドキ

 

 

**********************************

COLLABONATIONでは

ちぇっく。丁寧な対応/包装/配送をしています♪

ちぇっく。安心してショッピングできます♪

ちぇっく。低価格で販売しています★

**********************************

 

 

 

 

何かご質問等ございましたら、いつでも

お気軽にお問い合わせくださいウインクラブラブ

 

 

 

矢印bpb 今すぐ見に行く矢印

 

 

 

ハート ピンクハート ピンク今すぐホームページへハート ピンクハート ピンク

 

 

↓↓公式HPはこちらから↓↓

 

 

 

インスタではさらに沢山の写真を公開しています!

ぜひフォローしてくださいらぶ1ハート

#EXO #チェン #セフン #ディオ #カイ #スホ #シウミン #レイ #ベッキョン #チャニョル#シャイニー #テミン #キー #ジョンヒョン# ミノ #オニュ

#SEVENTEEN#セブンティーン#セブチ#エスクプス#ジョンハン#ジョシュア#ジュン#ホシ

 

 無限