リボンアロンジェピアノ教室リボン


虹つー先生のブログにようこそ虹

ご訪問ありがとう
ございますニコニコ


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

リトミックピアノコースの
可愛い2歳の女の子ぽってりフラワー




リズム感や音感も良くて
最近はピアノには2つの黒鍵と
3つの黒鍵グループがあることも
わかってきました。


先日のレッスンが終わりに近づいたら

Kちゃんは

『まだ帰らない!帰らない!』

といいながら
泣いてしまわれました💦


つー先生としては
Kちゃんありがとう。嬉しいよ〜

の気持ちでいっぱいになりました。

ピンク薔薇お母さまも素敵なかたですピンク薔薇

Kちゃんに優しい声をかけながら
上着を着せて抱っこして
帰っていかれました。

ホームページはこちらです⭐︎



リボンありがとうございましたリボン