ぽってりフラワーアロンジェピアノ教室のぽってりフラワー

ブログへようこそニコニコ


ご訪問ありがとう

ございます乙女のトキメキ

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

今日は朝6時半過ぎに家を出て
朝の澄んだ空気を肌に感じながら
電車に乗りました。

2月1日
おうちの方(たぶんパパ)と
お子さま(男子)が
仲睦まじく座っているお姿虹


また京王八王子駅を降りてバス停で
待っていますとクローバー


女の子と一緒に
歩調を合わせている
(たぶんお母さま)を
お見かけしました。


一年のうちで一番寒い時期
ブルーハーツ心も清められるような朝ブルーハーツ

仲睦まじいという言葉が
正しいかはわかりませんが


おうちの方とお子さまが
一体になっているような感じを
受けました。


受験生の朝ブルーハート
清らかな空気を感じ
全集中で1日をお過ごしに
なられますように


お祈りしています。


全ては経験デス❣️


ご無沙汰しておりますが
わたくし(つー先生)は
生徒の皆さまと音楽を楽しんでいます❣️


⭐️わたしも受験生だった日の朝

⭐️長女の受験の朝

⭐️次女の受験の朝

スクリーン映像が目の前に蘇りました乙女のトキメキ


わたしも自分に集中して
1日を過ごしたいと思います乙女のトキメキ



虹ありがとうございました虹



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符