{emoji:char3/406.png.リボン}アロンジェピアノ教室{emoji:char3/406.png.リボン}


虹つー先生のブログにようこそ虹


ご訪問ありがとう
ございますニコニコ


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符





今日は小学生有志のみなさんと
ハッピーハロウィン弾き合い🎃親睦会を
開催しましたニコニコ









みんな素敵^_^音譜

ピアノ演奏のあとは

リズムカノンや
リズム遊び


トランプババ抜きをして


カレーライス🍛を食べました。


お土産はお菓子とみかんです🍊

みんな楽しんでくれたかな?


ご紹介は次のブログに
続きます虹




むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


{emoji:char3/406.png.リボン}アロンジェピアノ教室{emoji:char3/406.png.リボン}




ありがとうございました😊



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符