🌸アロンジェピアノ教室🌸


流れ星つー先生のブログに流れ星


ようこそニコニコ



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符







今年も昨年に引き続き
感染予防対策をしながらの
開催でしたアセアセ



大変気を使いましたが
無事に終えることができたことが
何より嬉しいです。

 


小さな生徒さん音譜

少し大きくなった生徒さん音譜


もう何回も出演されてる
ベテランの生徒さん音譜



つー先生は
舞台の袖から
感動しておりました❤️




制限のある中で
今年は音譜



ご家族での連弾が増えました。



虹おうちの中でご家族との生演奏は虹


おうち全体が


良い気で満たされ


とても幸せな時間・空間です❤️





今年は長女が手伝ってくれました。


もう大人になってしまった彼女との
連弾は


演奏中に何故か笑いが込み上げてしまうのを
我慢する場面もありました音譜



なんででしょう?
長女も同様だったようですびっくり



皆さま
お疲れさまでした(╹◡╹)