音譜つー先生のブログに

 ようこそ音譜


ご訪問ありがとう

ございますニコニコ


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


こちらは
昨夜は氷点下4℃まで
下がったらしいです。

寒くて布団からなかなか
出られませんでした。




そんな中でも

本日土曜日の生徒さんたち

皆さん⭐️元気にいらっしゃいました❣️


嬉しい😃です。

Mちゃんは開口一番


『冬休みに
ワーク❣️30ページやりました!

最後までやり終えましたセキセイインコ青


おー、素晴らしい❤️


自主的に取り組むことにしている

ワークなのです。






まる付けに時間がかかるので
(レッスン中に30ページ分は
ちょっと無理。)


レッスン終わってからじっくり
まる付けして、
来週お返しします。




冬休み中も
ピアノや音楽に
いっぱい時間をかけたのですね音譜


ありがとう^_^
先生は嬉しいです😃


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符









ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符