『カンタービレピアノ・リトミック教室』



つー先生のブログにようこそ


ご訪問
本当に
ありがとう
ございますニコニコ








運動会の練習で
小学生はお疲れが出る頃だから

来週は
レッスンを
もともとお休みにしておくね!



って私がいったら


Rちゃんたら

『間違ってきちゃうかもよ



って、レッスンを楽しみに
している雰囲気で嬉しい😆




けど、間違ってきちゃ困る私


だからこう言いましたシナモロール




『のだめって知ってる?
ママなら知ってるかもよ


のだめは
ピアノの練習を始めたら
お風呂も入らず、お部屋の中も
ぐちゃぐちゃなまま
寝巻きのまま、そう
パジャマのままで

髪振り乱して
練習してるんだ



実はつー先生もそれに近いんだ


だから
間違ってきちゃったら


つー先生も練習してるから
ぐちゃぐちゃで
誰かわかんないかもよ



そんな姿をRちゃんに
見られたくないし


Rちゃんも、そんな先生に
会いたくないでしょ❣️


だから
来週はお休み
きちゃダメだよ🙅‍♂️』


と、お話しました。



実は昨日は、午前中は
保育園リトミックのお仕事
でしたから



午後も
一応お洋服着ていましたが



間違ってレッスンきちゃったら
どうしよう!



ピアノ練習中は
やっぱりのだめに近いです




大丈夫でした🙆‍♀️
昨日間違ってレッスンきちゃう人


いなかったです



今日も少し不安



来週のレッスン
楽しみにしていますねウインク








カンタービレピアノ教室


手紙tsu.sen.se@gmail.com