ご無沙汰しております


カンタービレピアノ・リトミック教室
 


つー先生のブログに
ようこそ(╹◡╹)






5ヶ月ぶりです

どうせならあと1ヶ月休んで



半年ぶりに
再開しようかな❓


とも、思っていましたが

今年もあと、100日❣️

なんですね。



ブログ全く更新していなかったのに
ご訪問くださいまして

いつも


ありがとうございます😊




ポムポムプリンおみくじひきましたポムポムプリン



わたしの
残り100日の運勢は・・・



嬉しいですね😆

まあまあな幸せ人生爆笑
今は中吉なら


今後もっと良くなるんじゃない⁉️



ウインクブログ更新は


時間あるときに
させていただきますニコニコ


 
いつもいつも
本当

ありがとうございます😊








カンタービレピアノ教室



手紙tsu.sen.se@gmail.com