『カンタービレピアノ・
リトミック教室』


つー先生のブログにようこそ


ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)








{A8B3C68B-91DA-40C6-B787-1DC5C60141C5}


発表会終了後
ラインやメールで
お母さま方から
ご感想を
いただきました。



生徒さん皆さんからも

私からたずねなくても
自分から
決意表明
される方もいました


一部ご紹介します



◎私、乙女の祈りが弾けるように
なるまでは絶対ピアノやめないで
頑張る



◎わたしはうたがじょうず。
たのしかった



◎ピアニストになる。
だから今よりもっとれんしゅうじかん
をふやすことにした



◎わたしもいつかは
姉妹連弾する



◎来年は一年かけても
いいから
大曲を仕上げる
(学校行事でもピアノ担当してるし
課題が多いから)

以上



星みんなの元気なエネルギー星

嬉しいです〜



ありがとうございます(*^_^*)








カンタービレピアノ教室



📩tsu.sen.se@gmail.com