『カンタービレピアノ・
リトミック教室』


つー先生のブログにようこそ


ご訪問ありがとう
ございます(╹◡╹)





昨日は発表会のための
抽選日だったんです


『何日がご希望ですか❓』

ホールの職員さんに
聞かれて


んー、しばし、黙って考えて

25日‼️

と答えたら


『そうですか、それなら
抽選しなきゃならないです




『えっ!別の日なら
抽選せず、みなさんの
希望の日にそれぞれ
叶えられるの?

みんながハッピーに
なるの?


んー、
1分くらい考えて



みんなが
(ここに抽選覚悟で集まった皆さま)
ハッピーに

なるんなら


『はい、じゃ!ここは
空いてる日でいいですびっくり




『つい、言ってしまいましたビックリマーク





どう考えても
私の忙しいスケジュールじゃ
その日の本番は無理



代金をしっかり支払って
来ましたので



リハーサルか
ホールレッスン日に
します




意志が弱いというか
人がいいっていうべきか


(友人に言われました)


次回は
絶対に
譲りませんよ



{EE4918C9-ABDA-45ED-A6D4-D6837917638A}





カンタービレピアノ教室


手紙tsu.sen.se@gmail.com