ヒロイン診断やります♡ | 美道家浦田知佳の「ひびこれ好日」

美道家浦田知佳の「ひびこれ好日」

仕事に家事に子育ての
トリプルワークでも
簡単な美容のご紹介。
女性が女性らしく生きること。
女性が女性らしく働くこと。
女性を応援できる
パワースポットで
在り続けるために
学んだこと、
私が経験した事を
楽しみながら綴る場です。

皆さん

こんにちはキラキラ

美道家chikaです。


上矢印上矢印設定変更上矢印上矢印を終え

サラリと

遂にケリーバッグを手に入れる事ができましたキラキラ

しかもボックスカーフ♡


手に入れなかった理由も全て


幻だったこと。


人生のヒロインであるはずなのに


勝手にリングを降りてるガーン


という事に……


叶わない理由は
自分が見ている
世界じゃないところで
実はせっせと
ブロックしている飛び出すハート飛び出すハート



目的のために思考して行動しているのに

アクセルと勘違いして


思いっきりブレーキを踏まれている事びっくり


そのブレーキを緩めるだけで


簡単に動き出すのに驚き


車って

ニュートラルで勝手に前に進みますよね?車


そんな感じでいーんです。



お客様とお話すると


その方の背景や気の巡り


どんなヒロインを演じているのか?


が視えてきます。


という事で


ヒロイン診断始めますピンク薔薇赤薔薇



2,200円って0一個間違えてません?


とお問い合わせ頂きましたが


間違えていません。笑




6/6より募集します!!

ヒロインプログラムプレセミナー+診断下矢印下矢印


🔺プレセミナーではこんな事をお話ししますハート




\ 私が経営しているサロンブログ /

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡

 

 

 

 

承認制のアカウント

“やめるだけ♡”のお稽古クラブラブ

お気軽にリクエストください♡