美道家CHIKAのその設定やめるだけ♡で臨時収入600万円 | 美道家浦田知佳の「ひびこれ好日」

美道家浦田知佳の「ひびこれ好日」

仕事に家事に子育ての
トリプルワークでも
簡単な美容のご紹介。
女性が女性らしく生きること。
女性が女性らしく働くこと。
女性を応援できる
パワースポットで
在り続けるために
学んだこと、
私が経験した事を
楽しみながら綴る場です。

こんにちは

浦田知佳です




久々にサロンYouTube

『ちかの部屋』をアップしましたニコニコ



本当に有難いことに


スタッフは私の事を側で見ていてくれるので


「それ、知りたい(聞きたい)人居ると

 思うんですけど〜」



仕事の隙間時間に


私に解説を求めてくれたり

(この探求心が本当有難い)


動画撮ってくれています





そして、サロンのInstagramやブログを通して


「自分自身が1番糧にできています口笛


と体現してくれていますキラキラ

(私も同じく言葉にして自分自身に落とし込めるの♡)





今回の動画を撮る少し前に


私も「やめるだけ」案件がありまして•••驚き





長男が3歳の誕生日の頃


実家をリフォームして同居を始めたのですが


その際に、いつかお庭を•••と


後回しにしていた外構



息子5歳になりました飛び出すハート





今年の3月に第三子を出産してお家時間があると


毎日の様に、目について


や、や、やるか〜と重い腰を上げる事にして


「今年はお庭に芝生はろうか?」と


母に話しました




そうすると、息子の通っている体操教室の先生


が自慢するほど


「とても綺麗に芝生をしてくれる方が

居るみたいだから聞いておくね〜」



紹介を受け業者さんが


スルスル〜っと見つかりました

(これが、また本当に知識豊富で良い人赤ちゃんぴえん





見積りとるも「なるべく安く〜」と


へっぴり腰のオーダーになりつつ


出てくる金額は200万円以上


打合せして、そのくらいなら


もぅ少し、あと少し



オーダーをすると300万円越えてきて笑い泣き






これは、拗らせシリーズ


ブログにもある


「やめるだけ♡」指差しを押すしかない






夏休みに子供たちがお庭で楽しそうに


遊んでいる姿を私が見たいおねがい

(この女性性の願いを誤魔化さず真っ直ぐに聞いてあげる)


私の願いを叶えるぞパー = 支払うと決めるビックリマーク

(ここは男性性を活かして♡決める)




だけどね。。。


これを決めたからって、、、出てくるんです爆笑





あぁ…200万円だったら…


300万円だったら…


バーキン買えるなぁ…


Diorの服でも…


CHANELのあれ欲しいかも…


あれもこれもと


他の買い物が頭をよぎったり…


払えなかったらどうする!?とか


そもそも「やめるか?」と


往生際の悪さが頭をよぎるオエー

(セッションや施術中によくされる質問もコレ‼︎

また、出てきました〜の思考の癖。私にもありますよ泣き笑い






はい!ここです!!


この思考を「やめるだけ♡」





もぅ、純粋に子供たちがお庭の芝生に


プールを出して遊んでいる姿だけを


楽しみに口笛

(えぇ、えぇ、支払いますよ!

この笑顔のためなら〜って満たされた自分を先取りって

感じかな?)




それを頭いっぱいにしたところ。。。




臨時収入が600万円入ってきたびっくり



と言う事で…


お支払いが余裕で出来ました拍手


私は、特にこれでノートを書いたわけでは


なく自分の頭に出てくる思考をやめただけ♡


なんて簡単泣き笑い

(設定変更を教えて頂いた藤本さきこさんのおかげです〜

ありがたや〜拍手



MANOMANOブログより以下抜粋〜〜〜〜



ノートを書く理由が


 問題を解決する為

 嫌な現実を変える為

 ムカつく相手を変えたい

 これをしたら、幸せになれるから



になっている場合



 問題が解決しても、また新しい問題が生まれます

 嫌な現実ばっかり目につきます

 ムカつく相手が存在し続けます

 これをしたら幸せになれるからします、という下心が現実化します




今現在のココロの癖や

思考回路を強化する

ノートになってしまってることも

多いんです😭😭😭




ノートを書くこと自体が

純粋に楽しい!ことではなく



少し違和感を感じている場合は



ノートを書くことを

やめてみる

というのもいいかもしれません



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自分の土台(土台の設定もみてみてね)


自分の根源(根源の設定♡)


在り方(在り方設定も♡)



どの成功者もどっしり


しっかりしておられます飛び出すハート

(あえてここでの成功者という表現は分かりやすく?

皆さんが憧れるような人生を歩んでいる人たち…かな?)


これにつきるびっくりマーク


人を見る前によく自分を見てみておねがい





私のよくされる質問…


「どうやったらそんな人脈になるのですか?」案件


をいつか言葉にしよう…と思っていたので


また次に書きたいと思います指差し




このお庭案件については


アナザーストーリーもあったので



いつか、、、書けたら良いなぁ〜と思っています目がハート





更新の少ない私のブログを


覚えていて下さる皆様


いつもありがとうございますラブラブ