こんにちは

近村です。  



昨日ねハッピー橋本さん主催の

ハッピーファミリーでもある

「みやもとらん」

いつもニコニコしていていて

素敵な彼女♡




らんとのFacebookのやりとりをしてね。

気づいた事があったの。⬇️⬇️




らんはハッピーさんの事が大好きで

尊敬していて

いつもリスペクトしている彼女😁


私がハッピー薬店のダイエットカウンセラーになったから

ハッピーさんと一緒にお仕事できていいなぁーって

コメントくれてね。


いいでしょうー⁉️

らんらんも一緒にダイエットカウンセラーいかが?🤣って


って返信したら



そこには、好奇心は向かない😅

って言われた笑



そこで気づいたの。

私ダイエットの事ずっと考えてるし

めっちゃダイエットの事好きやん

めっちゃ楽しんでるやんってね。


らんらんそれに気づかせてくれて

教えてくれてありがとう♡

勝手に気づいちゃったよ。


そうだよね。

人それぞれ興味もやりたい事も

違うのは当たり前だもん?


私はハッピー薬店さんで扱っている

ダイエット商品に出会えた

そしてハッピー思考ダイエットをやってみたら

ハマった笑

痩せた。




モエトンジュース飲んで


体重を測るだけで痩せていくんだもーん


でね

なんでそんなに痩せたの?とか

どうやって痩せての?とか

色々聞かれるんだけどね



体重測定して

体重メモして

毎日やるだけ


これ言ったらみんな口揃えて言います


そんなん大変やーん
めんどくさいやーん
ム〜リ〜ってね🤣


はいそこのあなた笑

体重測って

メモするのに一分もかからない。


カロリー計算する方が頭沸騰して

頭おかしくなりそうだよ私😅


体重測定して

体重メモして

毎日やるだけ


継続するだけ

毎日体重測るから

ちょっと増えたら

次の日に戻せばいいのだ。


ダイエット=難しい を

ダイエット=カンタン と思えばいいよね


そして糖質を減らして

食べすぎない

基本中の基本


胃を小さくすればいい。


お菓子の買い置きしない。

目の前にお菓子を置かない。

単純だけどね。



今日のお昼ご飯はちまきと柏餅




夜は家族で手巻き寿司✨✨



食べたいものは食べる。

でもご飯を少なくしたり

サンチュ🥬も一緒に食べたりして

一工夫はする。


そして明日は調整して体重を戻す。



それでもゴールデンウィークに太ってしまったよーって方はこちらに参加お待ちしております。



ハッピーさんと私で

明日5/6(木)21時から

「楽しくやせるダイエット相談会」

のクラブハウスをやります✨✨



よかったらご参加して下さいね😊

質問も良ければLINE@登録してコメント下さいね。




LINE公式アカウント

 ↓クリックでお友達登録

 

 または、ID:@ 516wxayp で検索

近村が気づいた事や

お知らせしたい事など発信していきますね❤️






♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー


ここからは私の現在のメニューです。



近村式ダイエット個人カウンセリング

(レンチン+ハッピー思考ダイエット融合)

オンラインにてダイエットカウンセリングの募集を始めます。



ダイエットのサポート代として
月額2万円(税抜き)
私と2人でのオンラインでの

カウンセリングになります。

主にLINE、Facebookのメッセンジャーにてのやりとりになります。


 

 

申し込みはこちらからどうぞ

 

おまちしております(^^)/