まずは誕生日から自分を知ること。

そして生き方、運気を知ること。

そしたら自分の本音がわかるよ。



おはようございます😃

昨日はzoomにてハッピー橋本さんの人気の講座

起業支援塾生の私達から
リクエストで開催された今回の講座

めちゃくちゃ楽しみにしていました。
ハッピーさんありがとうございます💕




沖縄でハッピーさんと塾生の何人かが
誕生日占いの話しをよくしていて


なんだか楽しそうだなあ
って思っていました。

そこでまだ数秘のことを知らない
塾生3人でお願いして開催された今回の講座





ハッピーさん
ご一緒された皆さん
ありがとうございました。





私のエンジェルナンバーは

3-11-11

左から
過去-現在-未来を現す数字


まずは過去の3は
「過去生から引き継いだ得意分野」

3を持つ私は
楽しいことが大好き💕
明るく無邪気な子ども
内面チャイルド




そして現在の11は
「基本的資質•持って生まれた才能」

11をもつ私は
あの世時この世を繋ぐ
感受性の鋭いメッセンジャー
チャネラー
ちょっと変人





そしてそして未来も11の私は
「これからのチャレンジや目標
自分自身の解決法や、課題」

11を持つ私は
目に見えない世界を探究し
表現すること
そして伝えていくこと。


いや〜😆参った
参りました。

私苦しかったんです。


職場ではちゃんとしないとって思ってて
他の人みたいに
クールでしっかりしていて
何でもこなす大人にならないとって
思っていました。

でもね過去のナンバーが3
無邪気な子どもだから

やっぱりそれが出来なくて
ポロってボロが出ちゃうですよ

クールにするのが
しんどくてしんどくて

しっかりしなきゃの仮面を被って
本来の自分じゃない自分を
装っていたから
苦しかったんだなって。


はーーーーー‼️
もう自分を隠さなくていいんだ。
この歳になっても
無邪気な子どものままで
生きていけばいいのです。



11、22、33をもっている人は
どんな事も直感で決める人で
特別な使命を持った
マスターな人らしい。
(私もあるある)




私ね
生年月日でいったいなにがわかるん?って
かなり斜めから見ていました。


でもね
今回の誕生日占いで

生年月日がわかれば
だいたいどんな人なのか
わかってしまうなんて


ものすごく便利なスキルだなぁと思いました。


そして私だいぶ丸くなったと思う。



ハッピーさんは
心理学カウンセラーでもありますが

経営者でもあって

パートさんを雇うのも
すべてバースデーナンバーで
採用を決めているとのこと。

履歴書に書いてあることよりも
その人の人柄や個性が大事にされているそうです。


9年サイクルのお話や


ナンバーインスピレーションカードで

今に必要な自分へのメッセージは
な何ですか?
私の課題は何ですか?
いま困っていることは?

でカードを選び
今のあなたにぴったりの
メッセージをみることもしました。


とにかくやっぱり
すごかった。


まずは誕生日から自分を知ること。

そして生き方、運気を知ること。

そしたら自分の本音がわかりました。


私はこれからカウンセラーとして
やっていくのに
相手がどう喜んでくれるか?
お客さまに使いたいスキルを学びたかったし

誕生日から
人の思考、生き方
運勢などを知ることができる
素晴らしい統計学です




これからは
家庭.仕事、人間関係、子育て
今から起業していく自分にとっても役立つ
誕生日占いに出会えて
本当に良かったです。


私は無邪気な子どものままで
優しさを忘れす
直感を信じて
目に見えない世界を
見えるように
伝えて行きたいとおもいます。


募集が始まっていますよ。
人気の講座
今すぐ申し込みしてね😊