やりたいことがあるなら 

素直にやっていこう!!

人に左右されるんじゃなくて

自分を出していこう!!


昨日はハッピー橋本さんの起業支援塾第6期の1回目、Zoom での開催でした。

7人の塾生初めて顔を合わせていよいよスタートしました。

  

はるちゃんはみえる人で、7人の塾生を見て感じることを一人一人に伝えて下さる時間がありました。

はるちゃんが私を通してみえたことは

まじめで飽き性(笑)

何でもすぐに飽きる性格で、トップギアで何事も突き進むが
飽きると自分で自己完結してしまうらしい。



飽き性って聞くとあまりいいイメージではなかったけど、そこはいい方に伸ばして行ったらいいよ👌って伝えてくれました。

トップギアを緩める

トップギアをおさえる。

今は塾生の中で落ちこぼれないように、必死についていかなきゃって思ってて、
トップギア全開でウォンウォンうならせていたなって思ってた。

でもハッピーさんからの課題で毎日Facebookとブログを書くことはやってみようと思う。

この先どうなるかばかり考えるのは辞めて、今日1日を感じて
思う事や感じたことや、自分の体験や経験を通して、
自分発信をしていくぞ!


そしてはるちゃんが言うには、とにかくハッピーさんが言っていることを片っ端しから真似てやるといいよ👌って言っていたので、とことん真似していこう。

素直にやっていくと、何かが見えるらしいから(^-^)

ハッピーさん、はるちゃん
かよちゃん、まいちゃん、竜さん、れいちゃん、ゆかちゃん、かよさん。ありがとうございました!!